■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
元気だねぇ。
先日、かたさが普通の歯ブラシを買ったつもりがかためだった鬱丸です。
棚のフックから取るときに確認したのですが歯ブラシを取ったときに
もう一つ落としてしまったので落としたほうをかごに入れたのが原因のようです。
お菓子買う時も隣のヤツを落とすことってあるじゃないですか?
そのまま棚に戻せばいいのですがそれは悪い気がしてそれも買ってしまいます。
堂々と棚に戻せる度胸がほしいですな。

話は変わって先日会社の飲み会がありましたが皆さん元気ですねぇ。
これが若さというものか・・・。
ご老体の鬱丸は2次会の方は行かず帰りましたが。
次の日やっておきたい事があるので。
元気なのはイイことだと思いますが程ほどに~。
あと送別会も兼ねていたりしたのですがあの空気でいうのもどうかと思ったので言わずにいたのですが
この場を借りて言っておこうと思います。
今月でしまやを卒業ということですが・・・・うーむブログでも言いずらいなぁ。
言っちゃいますよー。
シュタインズ・ゲートのドラマCDを返していただけると小踊りするくらい(実際にはしませんが)
ありがたかったりしちゃったりしまいますですよ?
直接言えばいいんですけどねぇ。あの場でコレを言う度胸は流石にありませんでした。

DSC00304_convert_20130110001318.jpg
テイルズオブエクシリア2再始動しました。
知らない人のために人物紹介です。
真ん中の髭のカエルが今作の主人公ルドガー・ウィル・クルスニクです。
今作はこのカエルが背負った借金を返すゲームです。
こういった悪ふざけが出来るのもこの作品のいい所。
今週はこんなものでしょう。

お次はKy様でございます。

同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:24:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

