■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
だいたい賞味期限が来るまで食べられない
こんにちは、kyです。

いよいよ明日からコミケ!!ですね!!!
今年はいろいろとありましたが…無事に開催、
そして閉会を迎えられることを祈って。

そしてコミケが終われば速効で年明けw
一年とは本当に早いものです;
今年も最後のブログとなりましたが、
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。


そんなラストオブブログですが…。
特にこれといって書くこともないので
こないだ食べたものを。。。

DSC_1171.jpg

安売りしてたので買ったんですが、そいえば賞味期限近いんだったー!
と思って食べようとしたら、もう1日過ぎていたという。
貧乏性のせいなのか、賞味期限ギリギリまで食べられないんですよね…なんかもったいなくて。
※それで賞味期限すぎて食べられなかったことも何度もあるので
 むしろそっちの方がもったいなくしているという事実。

みなさまも賞味期限にはぜひお気をつけくださいね。
消費期限も言わずもがな…。


ではでは!kyでしたー!

お次は赤きゃんどる大尉でございます。



2013年も
同人誌印刷はしまや出版で




金!ky | 09:00:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

