fc2ブログ
 
■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ポコーン。ポコーン。ポコーン。
PS Vitaを買おうとしたけど買わずに帰った鬱丸です。
今すぐに買いたいソフトがある訳では無いのですがどうしてもやりたい体験版があるのです。
SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
(2013/03/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


テイルズ オブ ハーツ R (初回封入特典 シリアルコード同梱)テイルズ オブ ハーツ R (初回封入特典 シリアルコード同梱)
(2013/03/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

今、この2作品の体験版が配信中なのです。
しかも発売日同じって今知ったし。
本体同梱版があるとかないとか・・・・。
今買ってしまうと同梱版が買えない!
しかし、体験版が出来ない!
一体どうしたらいいんだ!
しかも繁忙期なのでこんな所で悩むくらいなら睡眠を優先したい。
と、言う訳で一時撤退(帰宅)しました。
話は変わって最近帰宅して部屋にいると「ポコーン、ポコーン」って音がします。
音のする方がベランダなので風で何か当たってるのかと思ったのですが外は無風。
で、無視して風呂に入っているとドアの外から「ポコーン、ポコーン」と音がする。
毎日ではないのですがちょっと勘弁して欲しい。
もし霊的な何かだった場合は家に除霊が出来るカメラとかゴーストバスターズが背負っている
アレとかは無いので出てくるのだけは遠慮していただきたい。






DSC00297_convert_20121228022730.jpg
12月10日に某所でクリスマスイベントに参加してきた鬱丸さんです。
しかも一人で!
だって月曜の昼間だから知ってる人みんな居ないんだモノ。
イベント初日だったせいか知らない人は沢山いましたよ。


こんな感じでどうでしょう?
お次はKy様です。




同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 23:57:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する