■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
しまや的には池袋が熱いのか?
こんにちは、いよいよ12月も始まったにもかかわらず、
コミケ月の実感が持てない赤きゃんどる大尉です。
単純に個人的な仕事量も残業も先月の方がよっぽど忙しく、
コミケの準備も片手間だったため今一エンジンに火がつきませんorz

まあそれでも表紙の〆切がやってくれば否応無しに実感できるのではと思う今日この頃です(苦笑


さてさて、今週何書くかと思っていましたら、
とみんブログでのハチ氏と群馬王氏のお気に入りのお店紹介が池袋にだったので便乗しようかとw

ちなみにハチ氏の紹介した瞠は時々私も行きます。
つけ麺が有名なのに私もハチ氏同様らーめん派だったりw
でもつけ麺好きは是非お勧め、焼き石投入や追加スープなど横から見てても楽しくおいしそうですよw

群馬王氏の西池袋の酒菜家さん。
何気に自分で紹介したくせに最近ご無沙汰で、最近は割と系列の東池袋側の裏やに出没してる率のほうが…
でも酒菜家さんの七輪え干物焼きながら飲む酒は格別ですw


そんな私が紹介する池袋のお店はこちら
COLORSOL Resort Dining
東池袋にあるダイニングバーです。
結構賑やかで、フレアバーテンディングの世界チャンプの店でそのショーは圧巻です。
誕生会やお祝い事など店をあげて盛り上げてくれるのですごい賑やかムードですごいですよ。

しかし、私個人のこの店の最大の魅力はそこではない!

最大の魅力は
本当にビールが美味い!!!
121208_2.jpg

レーベンブロイの樽生があるだけで嬉しいのですが、
ここのビールは本当にきめ細やかに注がれます。
同じビールでもやっぱり入れる人の腕でまったく味が違います。


121208_1.jpg

そして私のお気に入りはそんな美味いレーベンブロイを飲みながら、
フィッシュ&チップスをつまんで仕事の疲れを癒しつつ、
終バスから終電までの短い時間に自分の時間を満喫できるそんな空間ですw

普通の居酒屋さん23時~24時には閉店ですが午前3時前店がやってるので結構ゆったりw

やっぱり身体の疲れだけではなく、心の癒しも必要です!
それでは健康診断で肝臓だけは超元気な赤きゃんどる大尉がお送りいたしました!


次回キャナルコートさんよろしくねー


同人誌の事なお任せ
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

