■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
その場所でしか食べれないものが食べたい系腐女子
こんにちは、kyです!



あかん!あかん!
自転車そろそろ手がかじかむ!!特に夜!!!
手袋とマフラーと帽子が必要ですね…。
上着はまぁそこそこでもいいけど。


先日、免許の更新をしに竹ノ塚警察署に行ってきたんですけどね。
折角行くんだし、何か食べてかえろう~と色々調べてみまして。

おおお何か良さげなところがあるじゃなあ~い???


ということで、いざゆかん!竹ノ塚~~~~~三( ノ∀゜)ノ



免許更新を腹痛を堪えて乗り越え
(証明写真が前の時とほとんど変わらなくて爆笑した)

下調べしておいた場所へ、自転車で数分…


101Room Cafe』さんです~!
動画もあったよ





この日食べたのは、チキンのトマト煮!

DSC_1072.jpg

鶏肉が見た目よりも結構入ってておなかいっぱいになりました*
まっ先に味噌汁に口をつけたら熱くて口火傷したけど!気をつける!

しかし、自称ジャガイモ好きの、他称イモ大使な私ですが
まさかこんなトコでその名を発揮?することになるとは思いませんでした(笑)
じゃがいもも美味しかったとです!!!!

ちなみに鶏肉も、肉類では一番好き

行ったのが夕方に近い時間帯だったんですが
アットホームな感じでまったりできました。

DSC_1074.jpg

ちなみにこのお店のお隣(隣接)はホテルを改装したシェアルームなので
もしご興味ありましたら、お店行った際にでもぜひ~
ワンルームだけど、光熱費とインターネット代も含まれてるとは何ともおいしい。
お店でのパーティとかも楽しそうで羨ましいです…!


まぁこの同人業界に身を置いている限りは、
イベント事なんて関係ないんですけどね…



ではでは!おつぎは赤きゃんどる大尉どの~~です!


アットホームさも兼ね備えている(かもしれない)
同人誌専門印刷所 しまや出版


金!ky | 09:00:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

