■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お詫びと訂正
先週ズボンの右裾が油まみれだった鬱丸です。
自転車のチェーンに油をやり過ぎました。
え~先週PS3のコントローラーの右スティックが削れていると言いましたが
右ではなく左の間違いでした。
「右スティック削るってどんだけだよ」「左スティックの間違いでは?」
等のご意見を電波として脳がキャッチしたっぽいのでここにお詫び申し上げます。
突然ですが重大発表です。
私、鬱丸は今月なんと家を購入しました!
念願のマイホームです。我が城です。
早速お見せしたいと思います。




コレが鬱丸の新居だ!
















DSC00278_convert_20121115030625.jpg
新居を購入して大喜びの鬱丸さん。
これでホームレス生活ともおさらばです。
さて、その中はどうなっているのか?
DSC00276_convert_20121115030752.jpg
とりあえずベットと収納棚のみしかありません。
体力が減ったら寝に来ます。そして収納棚に着替え(装備品)がしまってあります。
これから寒くなるので暖房とお風呂も付けたいですね。
床や壁の張替えも行う予定です。
何一つ嘘は言ってませんよ。
土地を買いました。(2万Gで)
家も建てました。 (1万Gで)
誰にも文句は言わせません。
今は倉庫兼、寝に来る場所と化していますが家具を揃えて近いうちに友人を招待したいです。

お次はKy様ですー。

 同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:46:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

