■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
牧場巡り
こんにちは、乳製品に目がない赤きゃんどる大尉です。
乳製品好きです。
特に牛乳と飲むヨーグルトに目がなく、
SAなどに着くたびにご当地農場の飲むヨーグルトを探すのを必須事項です!

もちろん牧場の直売は避けては通れません!
そんな私が今回行ったのがこちら、
121110_7.jpg
朝霧高原 ミルクランド

この牧場の名産品はどれもコンクール等で賞をとっているほど味に定評があるらしく、
ぜひ近くに行く際にはよってみようと思っていたのですが、
今回それがかないました。

はい、こちらが今回の1番のお目当て
121110_5.jpg
牛乳ソフト

本当に牛乳がおいしいので味が濃厚でうまい!

この後ホットミルクとジェラートも食べましたがいやー本当にうまい。
もちろんあれだけ前置きした飲むヨーグルトはお土産に買ってきましたw
121110_1.jpg

これはかなり珍しくかなりさらっとした飲むヨーグルトなのですが、
味が濃厚で旨い!
実に幸せでしたよ。

平日は仕事が忙しく中々仕事も気になりのんびりできませんが、
時にはすべてを忘れてのんびり出かけるのも気分転換になっていいですね。

って最近完全に食べ物ネタ比率が多くなってきたかな?(苦笑

121110_8.jpg

それでは来週も元気にがんばりましょう!
よろしくキャナルコートさん


冬コミも
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 01:17:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

