■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ手袋が必要か?
どうも~ツイッター始めました鬱丸です。
嘘です。
ドラクエを始めたおかげで積みゲーが増えてます。
無駄遣い?いや、無駄かどうかは俺が決める!
まぁでも程々に。
魔法使いのLV上げをする訳ですが当然単調な作業になります。
やる事といったら、メラミ・メラミ・メラミ・メラミ・メラミ・マホトラ
メラミ・メラミ・マホトラ・メラミ・メラミ・メラミ・数が多ければ範囲攻撃
の繰り返し。
・・・たまには違うことがしたい!ってことで。
DSC00275_convert_20121101031742.jpg
格闘スキル極振り!
杖で殴るより拳の方が強いです。
これをやることで
格闘は全職業で使える⇒職業に合わせて武器を買わずにすむ⇒お金がかからない!
という効果もあるのです。
強いかどうかは別として・・・。
魔法を使わずひたすら爆裂拳を繰り出す魔法使い。
いいから魔法を使えと言われそうなのでそれは友人と一緒にLV上げをしてる時だけにしょう。
今日はこんなもんですかね?

お次はKy様ですよ。

同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:57:42 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【そろそろ手袋が必要か】
どうも〜ツイッター始めました鬱丸です。嘘です。ドラクエを始めたおかげで積みゲーが増えてます。無駄遣
2012-11-01 Thu 07:35:28 | まっとめBLOG速報

FC2Ad

