■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
18年
こんにちは、寒くて毎朝中々羽根布団を手放せない赤きゃんどる大尉です。
今週はちょうど仕事が落ち着くタイミングがあり定時に上がれた日があったため、
急遽思い立って映画館に駆け込んで映画を見てきました。

何を見たかと言うと

121103_1.jpg
マクロスFB7銀河流魂

マクロス7のリマスターとのことで新作ではなかったのですが、
ちょうどマクロス7が放映された18年前の1994年は私もオタク人生絶頂期。
非常に思い出深い作品で、やはり新作無しでも見たかったんですよ。

感想としてはやっぱり懐かしかったですよ。
映画館で聞くファイヤーボンバーもまた迫力があって良かったですし、
予想以上で満足です!

ただ、マクロス7知らないと大分置いてきぼり感の作品なので映画館は大分ガラガラでしたね(苦笑

秋冬と見たいアニメ映画もちらほら有るので時間を見つけては見に行きます!

それではキャナルコートさんよろしく


想い出に残る作品を形にする
同人誌印刷所しまや出版




土!赤きゃんどる大尉 | 07:23:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

