■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
秋と映画
こんばんは!

朝、寒いですね!
バイクに乗って出社するので、朝はすでに冬コートなキャナルコートです!
あ、別に洒落じゃないです!


最近、金木犀が咲いてきて、帰り道が甘~い香り^^
それと、会社に来る途中に、柿の実がなっている木を見つけました。
まだ、昼間はぽかぽかなのに、秋、ってかんじですね~!


さてさて、今回は最近見たDVDのお話!


ヒューゴの不思議な発明 [DVD]ヒューゴの不思議な発明 [DVD]
(2012/08/24)
エイサ・バターフィールド、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る



いや~!良かった!! 超好みです!
まず舞台がフランスでしょう!
背景とか超綺麗! 
時計塔から見る夜景のシーンは素敵でした~

少年少女の冒険というか、成長物語は見ててワクワクします♪
途中に入る邪魔者も、必要だとわかってるんだけど…も~、邪魔しないであげて!
ってもだもだします。

ストーリーも良かったのですが、(ここまではネタバレじゃ、ないよね…)
話の内容に触れるとあれなので…別視点で嬉しかったこと。

ヒューゴ君のパパの声優さんと、とある教授の声優さんが
大好きな声優さん達で嬉しかった…!
耳がしあわせ~

あと、本屋さんの俳優さんが、クリストファー・リーという俳優さんなのですが、
ロード・オブ・ザ・リングでサルマンという敵側の魔法使い役の方で、
ロード・オブ・ザ・リングの頃から、おじいちゃんなんだけど、溢れるイケメン臭がまたね…!!
格好いいわぁ~
しかも今回良い人でしたし

イアン・マッケランとクリストファー・リーはお年を召されても格好良い2大俳優だと思ってます!`・ω・´



今度は何見ようかな~!




そんなこんなで、キャナルコートでした!
明日はマキやんの出番ですよ!`・ω・´



秋の夜長には、映画と……
同人誌印刷会社 しまや出版





月!キャナルコート | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

