■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちょうど良い倉庫になってしまった
こんにちは、今週は夜中のあまりの寒さに、
再び風邪を悪化させかけた赤きゃんどる大尉です。
密林さんで買った204円の湯たんぽが、
大分価格以上の価値を発揮して私を助けてくれています(苦笑

さてさて、繁忙期に役に立った前線基地と言う名の仕事場近くの1Dルーム
現在ほとんど実家にに帰っているため仕事の遅くなったときくらいしか使っていなかったり(苦笑

ただ冬コミにはまたフル活動させるため、休日にいろいろ持ち込み作業をしているんですが、
異常に酒が増えた気が・・・

ちなみに冷蔵庫の中身がこんな感じです。



ビール、日本酒、梅酒、果実酒に始まり、ソーダやお茶など割るものも常備w
それ以外は調味料かつまみ。
味噌か無いのに大吟醸の酒粕は入ってます(苦笑

もちろん冷蔵庫の外にもいろいろお酒がごろごr・・・

121020_2.jpg

玄関には清酒用Pケースまで置いてあります。
酒を蔵から直送で頼んだときにこれ使われると結構処分がめんどくさくて困るんですよねー
うちは酒屋じゃ無いって言うんですよ(苦笑

集めて集合写真を撮ろうとか考えたのですが、
瓶だけで10数本、缶ビールも20本くらいあって片付け大変そうなので挫折しました( ̄_ ̄;)

これ以上増やさないようにここがけようとちょこーっと思いました(苦笑

ちなみにここ数日はこちらのお酒飲んでます。

121020_3.jpg
「APOLLON」
めらめらジンジャー梅酒、ニッポンを今一度温め申し候。

ちょっと変わった梅酒です。
中身は生姜とラズベリーと唐辛子の梅酒。
なんでも「ボディとタマシイをぽっかっぽっかに燃え上らせる」だそうです。
要するに風邪引いた上に寒いんであったかくなるお酒飲んでるんです(苦笑
ウォッカとかテキーラ飲めば温まりますが風邪にはこちらの方が効きそうだったので、
あ、味は・・・大分斬新かな、飲みなれると癖にはなりますよ(ぇ


それでは次回キャナルコートさんでお送りいたします。



風邪に負けないようにがんばります
同人誌印刷所しまや出版





土!赤きゃんどる大尉 | 02:06:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

