■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋のあぬめ!
こんにちは!kyです。


スパークお疲れさまでした〜。
10月ももう2週目ですね。

ということで今秋のあにめちぇきら★


BDレコーダーを手に入れたkyはーもう深夜3時だろうがー
録画して見る事ができるのだーーーーわーい


見たやつ見てないやつ見ようかな、と色々。


・神様はじめました: 飾らない少女漫画楽しい!
・となりの怪物くん: 録画したのであとで見ます。
・ゴクジョッ: カワエロコメディ。キライじゃないwwwww
・ライチ DE 光クラブ: oh..シュール…舞台俳優さんが声優やってるので興味深いです。
・新世界より: どんなのか気になっている。
・えびてん: 聖●士★矢の同人誌が出て来たときにはどうしようかと
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない: 再放送?
・中二病でも恋がしたい!: メインの女の子のノリが良くて大変面白い。
・K: 待ってたので楽しみにしているのです!
・武装神姫: まだ分からない
・絶園のテンペスト: 1巻だけ持ってる…
・銀魂: 金さんイケメンですね?
・BTOOOM!: 爆弾使うばとろわ。
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ: 内容忘れました。
・バクマン。: シュージンがもう結婚してた。
・CØDE:BREAKER: 動物虐待シーンに修正入ってて、おっ?てなった。
・好きっていいなよ。: チャラ男かと思ったらいい子でした。
・マギ: 言わずもがな。EDは私もちょっとどうなのかなって思いました。
・めだかボックス: 今期は録画してちゃんと見たいです。
・ROBOTICS;NOTES: 期待してますね。
・PSYCHO-PASS: ノイタミナですしね。

あとソードアート・オンラインは引き続き見ます。
1期のあの終わりにちょっとビックリした。



こんなものかしら!
というか今回は綺麗な画面多い気がします。
そのうち減っていくのかのう…。



<不定期>本日のツリーたん
DSC_1007.jpg

浅草のあの交差点辺りから。
ところでモザイクの代わりに試しにアニメの修正のような黒線入れてみたら
とても怖くなったので、普通にモザイクにしました。
黒線→グロ、白線→エロ、と勝手に脳内補正されてしまう深夜アニメ脳こわい


ではでは
お次は赤きゃんどる大尉どの〜〜〜〜


新アニメネタでの新刊も是非
株式会社しまや出版


金!ky | 13:49:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

