■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
生誕祭!
何で池袋駅は西武池袋が、東口にあって、
東武百貨店が西口にあるんですかね?

こんばんは!キャナルコートです!

昨日、今日と沢山イベントがありましたね~!
ご参加された皆様、お疲れ様でした!



さてさて話は代わりまして、
本日は友人のバースデーパーティーをして参りました!


今回、サプライズの計画が結構スケジュールキツキツで、
プレゼントとかも当日選んだのですが、
でも、友人にすっごく喜んでもらえて、すごく楽しい一時でした…(*´▽`*)


Σあ!写真とるの忘れてしまった!


プレゼント選びに、まあ冒頭の、西武池袋に行った訳ですが、
いや~!目移りしちゃって!
プレゼント買いに来たのに、自分が色々欲しくなってしまいましたよ!

ちなみにプレゼントしたのはティファールの電気ケトル。

T-fal 電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン パールホワイト 0.8L BF803170T-fal 電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン パールホワイト 0.8L BF803170
(2011/02/28)
T-fal (ティファール)

商品詳細を見る


旦那さんと2人暮らしの忙しい友人にぴったり!

これからも、素敵に年を重ねてもらいたいです。




ではでは、そんなこんなで!
お次は、まきやん!
よろしく!


シーユーネクストウィーク!
キャナルコートでした!


しまやは 45才
同人誌印刷会社しまや出版



月!キャナルコート | 22:25:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

