■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
鳩ブーム終了!!・・・・・・か!?
どうも、眼鏡のレンズが防弾になっているでお馴染みの鬱丸です。
デザートイーグルの弾丸も防げます!
嘘です。
仮に本当だったとしてもレンズのみが無事で大変な事になっているでしょう。
あと別に鳩のブームも来てませんし。
何だよ鳩ブームって。
今回もとりあえずドラクエネタです。
友人に連れ回されているおかげでそこそこLVも上がって一応戦力になるようになりました。
ある日、一人でフラついていると〇〇さんからPTの誘いを受けました。と表示されました。
いつも友人としかPTを組んでいないのでその誘いを受ける事にしました。
とりあえず「よろしくお願いします」と挨拶。
すると相手は「どっか連れてって」と行って来ました。
いや、どっか連れてっててなんなのさ。LV上げってことでいいはず。
すると画面に「リーダーになりました」と表示が。丸投げかい!!
仕方が無いので残りのメンバーも集める。
狩場も人が少なくて稼げるところとか言われても困る。
自分も狩場とか全くわからんので有名な猫島であげることに。
開始30分もしない内に「もう終わりにするねー」と言われた。
なんてフリーダム。
コメントで「無言での誘いお断り」と言ってる人がいるにも納得だ。
このケースが悪かっただけで他の無言の誘いでPTを組んだときは大丈夫でした。
一度、悪い印象を持つと仕方ないかな?
そんな訳でその日はドワーフの国の大都市に一人で行って来ました。
大都市なのに他の街より人がいませんでした。
でも、それなりに楽しんでます。
DSC00255_convert_20120927042256.jpg
眠そうだ。

KY様あとはおまかせします!



同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:30:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

