■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
べとなーむ
こんばんは!
絶賛かぜっぴき中キャナルコートです!

数日前から喉が痛いぜー。


kyさん>確かにwwwコフィ―wwww盲点でした!



さてさて!

本日、私、初のベトナム料理に挑戦してまいりました!!

小早川本部長おすすめ!なヴェトナム・アリスさんです!

NCM_0143_convert_20120925071818.jpg

初めての生春巻き!
ベトナム料理と言ったらコレですよね!!

美味しかった―vv
特に蒸し春巻きがもちもちしてて超好みでしたーvv


Σあ!せっかくのフォーを撮り忘れた…!!
フォーも美味しかったですvv
フォーに乗せる香草、パクチーは、人によって好き嫌い分かれるそうですが、
私はお気に入りでしたvv
これ入れた方がいい香り~vv

NCM_0145_convert_20120925071920.jpg

コレはアズキとタピオカのチェー、だそうです。
チェーって不思議なお名前…。
タピオカ大好きですvv

NCM_0147_convert_20120925071937.jpg

最後にベトナムコーヒー!
おお~!これがかの有名な!

濃いめのコーヒーと、練乳の組み合わせも、美味しいものですね!
ちょっと、家でも作ってみたいと思いました!

なかなか食べる機会が無くて、ベトナム料理未体験でしたが、
ここは美味しい!!


また、食べに行きたいと思います!!



さてさて、今回はこんな感じで!!

お次はマキやんっ☆




原稿もいいですが、寒くなってきたので、温かくしてお休みくださいね。
同人誌印刷会社 しまや出版





月!キャナルコート | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

