■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ほう。
こんにちは、kyです!

秋ですかー。
雨が降りさえしなければ、ホント急に夜はさっぱり涼しいですね〜

なのになんでわたしはいまだにくーらーをつけているのかいみがわからない。


さ。て。


先週の赤きゃんどる大尉殿の記事を見てビックリしました。

なぜって?


次の日にこれが届いたからです。
DSC_0991.jpg
るび〜ろま〜ん(効果音)

一応地元が石川県だから…なのかはどうかは知りませんが。
多分、私も初めて食べる(と思う)ルビーロマン。
おおきいのう〜。比較対象としてハイテックを並べてみる。

ほう、なるほど。
ぶどう独特?の、あの食後の口に何か残る感がなくて食べやすかった!
あと種もなかった!!!!!←種出すのが面倒くさくて食べない系
基本的にはそんなに好き好んでぶどうを食べる人じゃないんですが、
これは美味しくいただけました!まだあと半分残ってますが!ふふ!


あと、全く話は変わって、かな先輩のあの写真、かなりの既視感を感じたのですが、
あれ?これ…、コフィーちゃん…。
何気に見てて一番好きなキャラだった笑
キャラみんな早口でたまに何言ってるか聞き取れないのもご愛嬌。


ではでは!
自分の身長より15センチくらい高い回転ラックを組み立てたら(組み立て人数2人以上推奨)
速攻で全身筋肉痛になったkyがお送りしました。
早く部屋の模様替えをしたいのう。

お次は赤きゃんどる大尉ですの〜


宝石の原石(原稿)が集まる場所
株式会社しまや出版


金!ky | 09:00:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

