■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
鳩ブーム到来!!・・・・・・・・・・・・か!?
今日の昼休み中は豊島五丁目団地でベンチに座って鳩を見ていた鬱丸です。
(正確には9月19日の昼休みですが)
なかなか面白いですよ?鳩。
何が面白いかと言われても困るんですけどね~。
子供に無駄に追いかけられてみたりする所とか?
あと、鳩って焼き鳥食べるんですねー。わお、共食いだぁ。
まぁ鳩の肉じゃないからまだ共食いではないか?どうでもいいか。
ちびっ子が落とした焼き鳥に群がってました。
一応そこに行った理由は鳩を見るために行ったのではなくお昼ご飯を買いに行っただけなんですが。
出勤途中で買えばいいと思う方もいると思いますが、それは何故か面倒だと感じるのです。
自転車通勤なら通り道にコンビニ(ここで一方的に目撃されているとかいないとか)
があるのでそこで買うのですが、この日は電車通勤だったので通り道にコンビニが無い。
バスで降りた後に近くにコンビニがあるんだからそこへ行けばいいのですが
会社と逆方向に歩かなきゃいけないのが面倒。でも行くときもあります。
五丁目団地まで買いに行くほうが面倒なはずなのですがそれは大丈夫。
つまりは「自分はかなり面倒な性格をしている」ということですね。
話は変わって2週に渡ってフラグを立てたドラクエに関して全く触れていないので触れときます。
DSC00259_convert_20120920033147.jpg
これがドラクエ内の鬱丸です。(名前は鬱丸ではないですよ)
始めは敵が強い所に無理やり連れて行かれてLV上げをしてました。
やることがないので自分はひたすらラリホーを唱え寝たら友人が袋叩きにしたり。
魔法を使う相手にマホトーンで呪文を封じて何も出来なくなった所を友人が袋叩きにしたり。
そんなLVあげの日々。
最近まともにダメージを与えられるようになったので少し楽しくなってきました。
もしドラクエ内で鬱丸を見つけてもそっとしておいてください。
あと五丁目団地で鳩を見ている鬱丸を見つけてもそっとしておいてください。
あ、因みに昼食は月見バーガー食べました。一応は秋の味覚ってことにしておいてください。

明日はKY様であります。


同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:55:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

