■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
僕と契約して音楽やろうYO
こんにちはkyです!


朝晩は風が涼しいのでやっと秋を感じられるようになりましたね~~
自転車通勤なのであまり関係ないけど…(常に汗だく)


さて


先日、本部長のブログにて「ブラスト!」を観に行かれた!とのことで
大変羨ましいかぎりです…!!!!


私も行きたいな~と思い続けて数年…未だに行くこともなく。
最近は舞台によく行くので、その勢いでいければ良いんですけどね!
しかしおひとり様はちょっと…(´・ω・`)舞台には一人でいけるのにね…。



さて


ブラストといえば音楽
音楽といえば打楽器…打楽器といえば打つ楽器。
打つといえば…ストンプ!!!!!

これも観に行きたいものの一つです!!!


元々楽器ではないものを使って音をだして魅せる…
うーん素晴らしい!!!!!ブラーボーーーーーゥ!!!!

私も昔、中学だか高校だかの部活の定期演奏会でやったことがあるんですが
あれ楽しいですよね~~子供が物叩いて喜ぶ気持ちが分かる(笑)

まぁ、といっても体一つで出来るボディパですけど…
当たり前ですが、叩く場所によって出る音の高さも違うのでちゃんと音楽になるっていう。

音だけじゃなくて、見ても楽しいから、子供を連れていっても興味持ってくれそうですしね。
(小学生低学年の頃に、クラシックの演奏会に連れて
行かれたけど、当時はつまらなくて会場を出ていった過去がある)


ほかにも、ブルーマンやマッスルミュージカルとかも観たいなー
と思っているので誰か行こうよ!!!!!!!!!!



ではでは!kyでした。
お次は赤きゃんどる大尉~~


音楽とは青春…
株式会社しまや出版


金!ky | 09:00:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

