■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近の変わりやすい天気は、スパウェザーの様だ。
こんにちは。プロレス課長です。

もんさんの事、わたしも知らなかったです。
避けられない事とは思っていても、もっと長生きして!と思ってしまいますね。
飼い主もしっかりせな。


さて、先週はF1の夏休みも終わり、後半戦突入。
スパ・フランコルシャンサーキットからスタートでした。
↑このスパは、温泉を意味する「スパ」の語源だそうです。
ベルギーの温泉街のスパと、フランコルシャンという街にまたがっていて
現在のF1サーキットでは、一番長いサーキットらしいです。

レースは、まず予選で小林可夢偉選手が2位となり(夜中に歓喜の雄叫び!)
とっても期待していたのですが、
スタートで、マルドナード(第5戦優勝者、右端の方)がフライング、
直後にグロジャンが他車にぶつかってしまいまして(という見解になった)
いきなりしっちゃかめっちゃかに。
この、グロジャンの引き起こしたクラッシュのせいで、またもや
コックピット上を覆うかの議論が始まりそうな感じです。
(車が車の上に乗り上げたため)
……お願いだから二人とも落ち着いてレースして!!と、毎度祈っておりまする。


こちらは、予選の3人会見。これが決勝後だったらなー
p1_3.jpg
ちなみに、真ん中のバトンが優勝しました。


----------------

最近は、32GB ipod touchが物足りなくなり
120GBのクラシック持ち歩いてます。
懐かしいジェリーリーファントム!!!
ほんとは「We Know We Gotta Move」あたりを
リンク貼りたかったが、古過ぎてみつからなーい。
コレもピアノだ。


次は鬱丸さん宜しくお願いします!


実りの秋へ向かってGO!
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:06:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

