■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あとはただただ眠りたい
こんばんは、なんとか今回の作戦も生き延びた赤きゃんどる大尉です。


ようやく手に入れました!
120818_1.jpg

照明器具!!!

買いに行くまでの気力は出ませんでしたが密林さんでポチりました。
とりあえず照らせる面積ばかり気にしていて、
本体サイズを一切見ていなかったことに到着してからなのはここだけの話です( ̄_ ̄;)
予想以上の大きさに一瞬焦りましたが、
予想以上の軽さに焦りが消えましたw

節電の世の中ですが、部屋の電気くらいは欲しいw


さてーお題が飛んできてましたね?
自慢できる特技ですか?
技能スキルの種類は比較的多い方だと思いますが、
残念ながらどれも人並みのレベルで自慢絵切るほど秀でた特技も、
特殊な特技も持ち合わせてはいませんね。

んーあえて言うならインターネットは始めたのも大分早かったので、
昔からネットのアングラ系は比較的良く歩いてたのでそこそこ歩けるかと。
まあ今や広く浅くで何がアングラか微妙ですがw


さてさて、そろそろ繁忙期も終わり気も緩んだので限界なので落ちます。
明日は1月ぶりにずっと寝ていても怒られませんのでゆっくり寝ます。
それでは深い深い眠りに落ちます…

後は頼みましたキャナルコートさん

休日出勤終わりました。
同人誌印刷所しまや出版。


土!赤きゃんどる大尉 | 23:09:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

