■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近夜はそこそこ涼しいですが
こんにちは。プロレス課長です。

ぞろ目な日ですね。88。

猫のもふもふは、一体どういう状態なのか…

自分は、猫の匂いを嗅ぐのが好きでして。
特に頭。
タンタンは、あまり嗅がせてくれないので
毎日お腹や背中の匂いを嗅がせてもらっております。

自分的には、このお腹に顔をくっつけている時が
もふもふかなーと思っていたんですが違うのかな?
まあ、いいか。
hu.jpg
この方は、うちのふうまさん。

ちなみにユキは、完全に無臭でちょっと残念。
タンタンはちゃんと猫の匂いがしますが、
機嫌の悪い時に匂いを嗅ぐと、怒って猫パンチします。
何度か頭と顔を叩かれました。
肉球で頭を叩かれるのはかなり萌え。←病気。



===============
roni.jpg
Roni Size/Reprazent/Western@Replica The Remix Album

何をどうして買ったのか、ジャケ買いだったのか全く覚えてないけど
ふと聴きたくなるドラムンベース。元祖的な音です。
リンクはRoni Size名義。コレ前にものせたっけ???


次は鬱丸さんよろしく!

充実した夏でありますように
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

