■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
少年、君の勝ちだ。
オハロー。鬱丸です。
先日コミケ前最後の休みを頂いたのでチョイと皮膚科に行ってきました。
少し前から足の裏に魚の目?みたいのができて歩くと結構痛い。
自転車乗るときもその部分が当たらないようにペダルをこぎます。
平日にも関わらず結構人がいました。
その中にある親子が居ましてなんとな~く見ていたらお子さんの方が
「喉渇いたー」と言いました。
そしたらその子の母親がバッグから水の入ったペットボトルを渡す。
母親「こぼさないようにしてよね!」
ちびっ子渡された水を飲み始める。
そしてお笑い芸人のフリよろしく水をこぼす。
母親「こぼさないでって言ったでしょ!」母親怒る。
そして次にちびっ子が母親に言い放った。
「ワイルドだろ~?」
自分は笑いを堪えるのに必至だった。
おそらく肩は震えていただろう。
少年、君の勝ちだ!
で、肝心の足のほうは当たり前ですが1日じゃ無理でまた来てくださいねーと言われました。
もう来れないし!とりあえず薬を塗ったくって凌ごう。
そんな帰りに買いました↓
DSC00250_convert_20120728030758.jpg
予約特典のサントラ。まぁコレが欲しいってのもありますがメインはこっち
DSC00251_convert_20120728030826.jpg
格ゲー苦手なんですけどね!
とりあえず□ボタン連打でも技が出るので始めの方はコレで行けるだろう。
コレぐらいの低レベルですよ。格ゲーは。
あと、うまい人ののプレイってすごいのは分かるんですが何が起こっているかサッパリ分からんです。
もうやってる暇はありませんがとりあえずサントラCD聴こう。
お次はKy様でござーい。




同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:43:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

