fc2ブログ
 
■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

枕ずぶ濡れ事件!
先週ブログで太陽に文句を言ったら次の日から涼しくなりました。鬱丸です。
言ってみるもんですね。
今日の(ん?昨日か)昼休み終わりに昼寝に使用している枕を三階の外にある
物干し竿に引っ掛けて干しておいたんですよ。
で、夕方6時位に枕を干しっぱなしにしてるのを思い出し今やってる仕事を終わらせ回収に行くと
枕が落ちていました。
まぁ何かで止めてたりした訳ではないのでここまでは別に良いんです。
拾いに近づいてみると水溜まりの上に落ちている。
でも今から干せば帰りまでに多少乾くだろうと思い触るともうずぶ濡れ。
下の水溜りから吸収したのではなく明らかの水をかけられた濡れ方なのです。
グリーンカーテンの近くだったので水やりの時にかけられたと思われる。
いやしかし気づいて貰いたかった。
ワタシハトテモカナシイ。
仕方なく枕カバーを外し水分を多少絞りまた干す。
そしたら夜になって雨が降りまたずぶ濡れに。
ナニカワルイコトシマシタカ?
もうイイやと思い放置していたのですが、なんとマキやん様が救助してくださいました。
どうもありがとうございます。
一度家に持ち帰ることにしました。
かばんに直に入れて帰るため夜中の一時過ぎに枕の水分飛ばすために
枕を振り回す姿はさぞシュールだっただろう。
真夜中でよかったぜ。
今度から大きめのビニール袋でもロッカーに入れておこう。
DSC00249_convert_20120726044031.jpg
起動音が一番カッコイイ(自分の中で)携帯ゲーム機ワンダースワンです。
特に意味はないいです。
お次はKy様ですよっと。


同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 04:48:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する