■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
スキャンダルとゴシップの塊かもしれない。
こんにちは。プロレス課長です。

ようやく2015年のF1カレンダーが発表になりました。

いくつかの国は候補にあがったものの

最終的にははずされたりしていますね。
うんうん。

あと、現在のエントリーチーム数。

マノー(マルシャ)とケータハム(2014年に可夢偉がいたチームです)が

エントリー確認中になっているので

もしエントリーされないと、かなり少ないチーム数での開催になります...!

あと、ロータスはチーム名変わるのかな?

個人的にはマクラーレンのブーリエさんの挙動が気になって仕方ないのですが

あまり表にでないポジションになってしまったみたいなので寂しいです。
(そんなはずないんだけど)


個人的、でもうひとつ。

ニュースサイトの写真で、F1ジャーナリストの

船田氏を見かけましたー  あいかわらず素敵です...!
お声が聞きたいです…

今年最後ですが、通常営業で終わります
皆様よいお年をー

-----

クリープハイプ/「百八円の恋」

安藤サクラさん主演の映画の曲です。
映画「百円の恋」見たいよー


1/4から池袋店、1/5から足立店通常営業です!
2015年も同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:19:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆるキャラ日本一
こんにちは、吾輩である。

今日は今年最後のお仕事の日(予定)。
このまま一日何事も起こらなければ、吾輩の今年の仕事は今日で終わるのである。
皆様におかれましては、このまま何事も無きことをお祈りくださいますよう……。

という吾輩の勘違いはさておき(今年のコミケは一日早かった! 吾輩のブログは相変わらず未来志向である)、
そんなこととは全く関係なしに先週に引き続き、
妖怪ウォッチ特集の第二弾である。

『妖怪ウォッチ』といえば、ケロロ軍曹を彷彿とさせる、
様々な作品からのオマージュが有名(?)らしく、
この間もそれが原因でアニメの放送が中止になったとか。

吾輩も詳しくは知らないのだが、
そんな妖怪ウォッチのたくましいジャンル超越力をまざまざと見せつけられた
瞬間があった。

『妖怪ウォッチ』は福岡県にあるゲーム会社、レベルファイブが製作しているだけあって、
舞台は九州に置かれている。
そのため登場する地名も「ケマモト」とか「ナギサキ」とか、
おいおいこれって、誰が見ても熊○と長○だろと予想がつくのである。

当然吾輩もケマモトは熊○、ナギサキは長○だと思っていた。
そう。ゲームの中に、あの人物が急遽登場するあのときまでは……。

その人物は何の前触れもなく吾輩の前に現れた。

これである。
どどん!
(ネタバレ注意)










くまもん
「妖怪ウォッチ2 本家」 (c)2014 LEVEL-5 Inc. (c)2010 熊本県 くまモン


クマモン!

ど、どうしちゃったの、こんなところで!
っていうか、ケマモトって、熊本じゃなかったのね。

右にいるお姉さんと一緒に熊本県のPRのためにやってきたというくまモン。
本当は登場した直後のシーンが一番かわいかったのだが、
そちらは撮影を逃してしまったので、気になる人はネットを探ってほしい。

ほっぺたと落としてしまった事件についてお姉さんが話そうとすると、
くまモンは恥ずかしそうにかぶりを振った。

新バージョン「真打」が発売され、映画が絶賛公開中の
妖怪ウォッチから目が離せない日々である。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

今年最後の更新が妖怪ウォッチだなんて……ぴったりじゃないか!@しまや出版

火!吾輩 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
模索中
こんにちは、ようやくコミケ前日までやってきましたが、
辛うじてインフルどころか風邪とさえ無縁で乗り切った赤きゃんどる大尉です。
いやーさすがに年ですね、慢心するとすぐ体調崩すので、
毎日のヤクルトと野菜ジュースに喉をやられないように定期的にのど飴舐めたりとか、
そりゃもう思いつくことは何でも!
ビタミンの重要性を思い出した日には昼休みにスーパー駆け込んで、
みかんを箱買いしてくる極端さですよwwww

さてさて、そんなこんなで大忙しでネタも少ないのですが、
そんな忙しい僕らの見方

密林さん!

いや、またシャンプー切れたんで違うの頼んでみました。
141227_1.jpg
Fプロテクト ヘアシャンプー リッチタイプ

ネットの口コミを見て買ったんですが、うーん微妙。
髪がしっとりしてまとまるんですが、
くせ毛の人には良いかもしれませんけど、私はストレートなのでちょっと効きすぎ。
しっとり好きな人にはお勧めですが私には合わなかった・・・
前回の「エステシモ ヘッドスパ シャンプー イミュン」の方が好みだった

とりあえず次のシャンプー買ったらこれは親にでもあげようと思います(苦笑


同人誌専門印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 12:27:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
思ったより安価だったメイキングDVDと、なぜか発売中止になったDVD。
こんにちは。プロレス課長です。

毎年F1のボスのバーニー・エクレストン氏が

風刺画みたいなクリスマスカード(グリーティングカード)を送っていて

そちらがいつも話題になります。

今年はご自身の訴訟について。

結局お金を積んで事なきを得たようですけど

払ったお金をドイツの強盗にとられたんだよ、みたいに書いてます。

実際はどんなことかわかりませんけどね。

昨年はコース上で止まったマクラーレンを捨てて

メルセデスのSC?に乗り込むルイスハミルトンで、

いつぞやはかなり際どいものもありました

(当時はニュースサイトで見れたけど、今は観れないようです)

ボスが率先してスキャンダルやゴシップをあおってるんですよね。

みちのくプロレスのサスケさん、新崎さんや
園子音監督とかもそうだけど、
大人の悪ふざけができる人はすごく素敵ですね

バーニーがいなくなった時のF1を考えるとぞっとします。

ちなみに、もし後継者を考えるならば

私はクリスチャン・ホーナーさん推しです!

----------


Polaris/コスモス
今回の繁忙期にもSPENCERとPolaris 聴きまくりですよー!
もうすぐPolarisのアルバムもでるので楽しみ♪


いつものことですが乾燥にご注意!
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
もんげ~! コマさんずら!
こんにちは、吾輩である。

絶賛繁忙期中の吾輩。
吾輩は日々仕事に明け暮れているが、世間ではなんと『劇場版 妖怪ウォッチ』が
全国公開されたという(!)

う、羨ましくなんか……ナインダカラネ。

公開日は12月20日。
その日はほかにもディズニーの最新作『ベイマックス』や、
カナダに移住した日本人たちが作った野球チームの話を映画化した『バンクーバーの朝日』など、
公開される三作品全てが気になる当たり日なのである。

どうか年が明けても三本ともやっていますように。

繁忙期で忙しい吾輩としては、
驚異的な前売り券販売数を誇る『妖怪ウォッチ』と
アナ雪で乗りに乗っているディズニー映画のどちらが
観客動員数で勝利を掴むかを楽しみにいていようと思う。

そんなわけで、映画妖怪ウォッチの公開を記念して、吾輩も二週に渡って
妖怪ウォッチ特集をお送りしたいと思う。

妖怪ウォッチのアイドルといえば、いわずと知れたジバニャンだが、
今やそのジバニャンと人気を二分するのが、こま犬妖怪のコマさんである。

驚いたときに発する「もんげ~!」の一言が有名で、
おのぼりさんっぷりがかわいいと大変評判なのである。

今日はそんなコマさんのぷりちーな姿をお披露目したいと思う。
これである。

コマさん1
「妖怪ウォッチ2 本家」 (c)2014 LEVEL-5 Inc.

もんげ~!
驚くコマさん。
一体何に驚いているのか。

よく見ると、なんとコマさんが二匹いるではないか……。
そりゃあ確かに、目の前に自分がもう一人(一匹)いたら驚くのも無理はないが……

コマさん2
「妖怪ウォッチ2 本家」 (c)2014 LEVEL-5 Inc.

目の前に自分がもう一匹いることは、全然気にならない様子のコマさんであった。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

コマさんが二匹いるのはストーリー上なんら関係のない演出です@しまや出版

火!吾輩 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
スタッフで美味しく頂かせて頂きました。
こんにちは、昨夜疲れて死んだ様に眠る中死ぬほど寒い思いをした気がし、
その後死ぬほど熱い思いをした気がし、
朝起きると汗だらけで熱っぽい目覚めをした赤きゃんどる大尉です。

その瞬間頭によぎったのは

インフルエンザ!!!

・・・は、ないな。
と思ったものの、万が一インフルでそのまま出勤し会社全滅は笑えないので、
急遽病院へ行ってから出勤しましたが、
案の定検査しましたが、検査しなくても大丈夫なくらいだと言われ、
それより疲れだから安静にして休めとお達しを頂きました。
まあ、正月は休むんでもうちょいがんばります(苦笑

そんなんで繁忙期は会社と部屋を往復なのでたいしたことありませんが、
折角なのでお歳暮の話しを
141220_3.jpg
お歳暮で会社に豆腐類が届きましたw
朧、絹、油揚げ、厚揚げ、がんも、豆乳・・・
詰め合わせです。

繁忙期でしかも1人暮らしなどほとんどみんな遠慮するんですよ・・・

と、いうことで睡眠時間が圧迫しない程度に作れるだけ、
私がありがたく頂戴致しましたwwwww

ちなみに、厚揚げは焼いて鰹節と葱と生姜を乗せ、
出汁ポン酢をかけて酒のつまみに、
油揚げは薄口で関西風にして炊いて、
がんもは大根と一緒に濃口の出汁醤油で炊いて関東風に、
豆乳は出汁と味噌と酒粕で割って、白菜や豚肉などを入れて味噌豆乳鍋にしました。

その中でがんもの様子がこちら
141220_2.jpg
まずは鰹とあごの出汁をとります。
関東風なのでちょっと濃いめで、

141220_1.jpg
で、後は煮る!
煮ながら翌日の仕事のメール打っていたら酒と醤油の順番間違えて、
やや味が染み込みすぎて濃口になってしまいましたがそれはご愛嬌(苦笑
最終的には翌日会社でスタッフで美味しく頂かせて頂きました。
ごちそうさまです。

お菓子なども嬉しいですが、
最低限でも料理が出来るので個人的にはこういったお歳暮も嬉しいです。

さてさてもうひと頑張り!


同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 12:20:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
一週間タイトルなしだた件
こんにちは。プロレス課長です。

ついに来年「マクラーレン・ホンダ」復活です!!

ドライバーは、アロンソとバトンとなりましたね。

後戻りできない、ですね。


そうそう。今更ですけど

エリック・ブーリエ氏も、今はマクラーレンにいるんですよね。

ロータスは一時4強に名を連ねたけど、率いる人がいないと難しいですかね。


そして、ベッテルがついにフェラーリへ。

ライコネンとどんなチームメイト?になるのか楽しみです。


あとは、最後の17歳のF1ドライバーが誕生。
(最後の、というのは彼を最後にF1に乗るためのライセンス取得年齢が上がってしまうため)

最初で最後の17歳のF1ドライバーです。
マックス・フェルスタッペン
お父さんはヨス・フェルスタッペン。
シューミ世代の方はよくご存じかと思います!番長!

今年はあまりF1見れなかったので、
来年はもう少し見たいなー

----

Takkyu Ishino/Polynasia
卓球さんがまわしてるイベントへ行くと
この音は今でも使ってますね。
かっこいいもんね。

毎日寒いですね。
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
それは願いなんかじゃない、呪いだ!
こんにちは、吾輩である。

あとたったの二週間ぽっちで終わってしまう。
なにが終わってしまうのか。
そう、今年が……ではない。

吾輩の大吉イヤーがである。

……え?

という方のために、もう一度この写真を見てもらいたいと思う。

141207_0041~01

吾輩の今年のおみくじの結果である。
「もう一度」というのは、年初に同じ話題でブログを書いたような気がするからだ。
もしかすると書いていないかもしれないが、確認するのも面倒なので、書いたことにしているのである。

吾輩が「大吉」を引いた男として、肩で風を切って歩けるのもあとたったの
十六日だけだなんて。
あまりにショックなので、このおみくじをもとに、この一年を振り返ってみたいと思う。

このおみくじによると……

美しい宝石で作られた仏塔が出現するように、素晴らしいことがありそうです。

いや、なかった。

万事を見渡せる立場となって、周囲の人々からは信頼を得るでしょう。

出馬したほうがよかったですか?

正道にかなったあなたの行いが、多くの人々に認められ、励まされることでしょう。

むしろいろんな人にいぢめられる日々。

物事をいい加減に見ることなく、正しく見る心が益々良い結果を招きます。

はい、ごめんなさい。

という感じである。

大吉を引いてしまってごめんなさい。

来年は中吉あたりで我慢しようと思う吾輩である。

ちなみに、タイトルは『機動戦士ガンダムUC』の主人公、バナージ・リンクスの
台詞である。
デストロイモードを発動できる今の間に、お仕事がんばります。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

本部長の後厄が終わるより一足先に吾輩の大吉が終わります@しまや出版

火!吾輩 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
一流とは?
こんにちは、今週は選挙ニュースより食品問題が気になる赤きゃんどる大尉です。
何故ってそりゃこの冬の繁忙期用に買いこんだ備蓄食が大量にあるからです。
案の定買い込んだものに該当商品が・・・orz
ま、開けて当たらなければ返品するの面倒いんでしませんけど。

そんなこんなで先週に引き続き兵庫です。
いくつか目的があったのですが、
そのひとつが食事。
店の同僚が食べさせたい店があるということで是非にと予約し、
当日待ち合わせをしたんですが、
待ち合わせの場所が

141213_2.jpg
シャンパン・バー
本物の手作りのシャンパンしか扱わない超一流店。
店構えが一見外からみると超高級宝石店にしか見えず、
久々に店に入る前に店名を3度確認したのはここだけの話です(苦笑
というかシャンパンバーで待ち合わせって、
神戸はやっぱり東京と違ってセレブだなぁと思うのも根っからの東京庶民です(苦笑

割と怯えて同僚が来るまでシャンパンを飲まず、
店主にシャンパンの話をお伺いしていたんですが、
シャンパンも非常に奥が深く、これは是非飲みたく・・・と思っていると同僚登場。
その瞬間に心底安心したのは庶民だからでしょう(苦笑


141213_3.jpg
そして頂いたシャンパンですが、
美味しいんですが、
一番の感想は
まったく知らない初めての味でした。
これをシャンパンだというなら、
今までパーティや結婚式などで飲んだシャンパンはきっと葡萄風味に何かを合成した発泡カクテルですね。
プロにお酒を前にして造りの違い等を聞けば納得はできるんですが、
日本酒もそうですが、これは飲まないと、知らないと一生理解出来ないレベルです。
あまりの美味さに目的地ではなく待ち合わせなのに、
別の銘柄をもう2種とワインまで頂いてしまって・・・

この店は絶対行く価値がある!!!

と、メインの前に大興奮。
これだから神戸は凄い!

で、メインはこちら
141213_1.jpg
店の玄関ですが
鮨です。
某タイヤメーカーがやってる料理ガイドブックの星持ちなので、
超一流の鮨ですね。
残念ながらカメラも携帯もNGなので写真は撮れませんでした。

店内は40坪もあるのにカウンター8席のみ
壁面は金閣寺や東京駅の壁面も携わった日本有数の左官職人の作で、
カウンターは300年を越える節目ひとつ無い1枚物の檜の無垢材。

など、店構えから超一流です。

魚も西と東の今最も良い物を仕入れ、ひとつひとつ丁寧に仕事をされていて、
美味いのはもちろん、どんな職業でもそうですが、
見ただけでわかるその道のプロフェッショナルです。
そしてその店主が若いんです!
もちろん私より上ですが私があと数年であのオーラを出せといわれてもかなりの難しさです。

でも、どんな仕事にせよ
やるからには目指したいですね。
今回の旅は勉強以上に良い刺激になりました!
20代に知らなかったことでも30代になったら知っていけばいい
30代に知らなくても40代に知ればいいが私の心情ですが。
知らなくても問題ないことも多いですが、
知らないで後悔するなら知って後悔したいですね!
日々1歩でも前に!

同人誌印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 12:13:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひび割れとあかぎれを防ぐにはどうしたらいいですか?
こんにちは。プロレス課長です。

今年もこの季節がやってきましたよー

「2014プロレス大賞」が発表になりました。

今年のMVPは、新日本プロレスの棚橋選手!
2014プロレス大賞

ベストバウトにオカダカズチカ選手の試合が選ばれていたので
オカダ選手は毎年何かを受賞されているみたい
すごいですね!

今年は新人賞に初めて女性のレスラーが選ばれました
赤井沙希選手
受賞者二人の着物姿

この着物姿の赤井沙希選手が似合いすぎてて素敵ですよ

棚橋さんは…デコあげという選択肢はなかったのかな?
観てみたかったです。

受賞された皆様方、おめでとうございます!

------------

「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO
コミックス買ったけど、AR試してません…


面倒でも床で寝ちゃダメですよ!(自分に対して)
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
彼の名は……
こんにちは、吾輩である。

冬の繁忙期の足音がひたひたと迫ってくる今日この頃。

吾輩が仕事を終えて三階の更衣室に上がろうとすると、こんな感じだった。

141206_2239~02

なにかがある。

というか、なにかが吾輩を睥睨している。
この世で、この階段から吾輩を睥睨するのは、ボスネコ・ユキその人だけだと
思っていたのに、まさかの事態である。

そもそもこいつは何奴なのか。

拡大するとこんなやつである。

141206_2239~01

こいつが何者なのかは大概の方にお分かり頂けたと思うが、
こいつは赤いキャップに卵色の内容物が入っている。

まず最初に断っておくが、吾輩がこいつを掴み、こんなに間近で見つめ合ったのは、
このブログを書くためである。
最初はただ頭上と足元にあったこいつをちらりと見やっただけで、
じっくりと見たわけではない。
だから、吾輩が愚かだったということではない。断じてない。
ただ少しだけ、吾輩の発想力が豊かだったのだ。
そうに違いないのだ。

ということで、吾輩は階段上にあったこいつとすれ違うとき、
さんざん見下ろされたお返しにたっぷりと見下ろしてやったあと、こう思った。

吾輩「(誰だよ、こんなところにマヨネーズ置いたやつは)」

すると、吾輩の心の声が聞こえたわけではあるまいが、
女子更衣室のほうからじゅうたん嬢の声がする。

じゅうたん嬢「……そう、なぜかショウジッコが置いてあって……ごにょごにょ」

吾輩は思った。

吾輩「(しょうじっこ? 聞いたことのないメーカーだな……確かにキューピーではなかった)」

そして吾輩は更衣室で着替えを終え、早々と帰宅した。

ちなみに、ついでなので書き記しておくと、こいつがマヨネーズではないことに
吾輩が気がついたのは翌日の朝である。
再びこの階段で相対したとき、吾輩はこいつがマヨネーズではないことを知った。

吾輩の想像力が障子糊に勝った。

今はそう思うことにしている。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

いろいろとごめんなさい@しまや出版

火!吾輩 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
時間が空いたので
こんにちは、代議士って戦前の名残の言葉だと最近になって知った赤きゃんどる大尉です。
世間様は選挙のニュースが毎日飛び交っていますが、
現場の年末選挙は・・・などと偉い先生方や関係者の皆様のぼやきも聞きつつ、
私の出番はお祝いになってからなので、
とりあえず無難な相槌だけ打っている日本酒関係だけで、
偉い先生の有難いらしい話を聞く羽目になってる今日この頃です。

さてー今週は、

姫路行ってきましたw

正確には別の大切な用事で関西に行ったんですが、
半日予定が空いたのでちょうどよいかなとぶらりぶらりと(苦笑

141206_3.jpg
姫路城

大改修終わってまあまあきれいになりました。
そしてもう10年近く姫路にきてますが初めて姫路城に近寄りました。
(でもまだ目の前までで入った事は無い)

141206_4.jpg
姫路おでんとひねぽん

ひね鳥は珍しくないので食べたことはありますが、
初姫路おでん!!!
姫路おでんは薄味で生姜醤油をつけて食べるんですが、
これは意外とありです!
今度自分でもちょっと作ってみようかと思います。

141206_1.jpg
でーもちろん私はこれでしょ!

本田商店
銘酒「龍力 米のささやき」
日本で一番良い酒米を使っている蔵の1つです。
いやーやっぱり蔵に漂うお酒の香り!

冬がキター!!!

141206_2.jpg
動いてる精米機見て、
洗米みて、
新酒が搾られているのを見るともうテンション上がります!
搾りたては蔵元でしか飲めませんがやっぱり美味い!

さてさて、長くなったなったので本命の話はまた来週にでも。


同人誌印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 12:06:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
設定しなおす面倒くささ
こんにちは。プロレス課長です。

自分はあまり詳しくないのですが…

音楽のライブの時って、念のために楽譜や歌詞は

そばに置いておくものなんですかね?

まあ、クラシックとかだと楽譜はあるか。

ライブハウスとかそのあたりの方も

多くの方はそれが普通なのかな?

以前たまたま歌詞カードのようなものが見えて

ほう!と思ったことがあったのを唐突に思い出しました。

実際見ながら歌うわけでもなかったので

アクシデント用の保険みたいなものなんだろうな

備えあれば憂いなし。

----------

スーパーカー/Sunday People

いよいよコミケ月!
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
修学旅行で先に布団に入るといたずらされたり周りがうるかったりで全然寝付けない高校三年の夜
こんにちは、吾輩である。

吾輩はこう見えて朝は強いが夜は弱い。
だいたい深夜零時を過ぎると眠くなってきて、一時を過ぎるとぱたりと寝る。
無理して起きようものなら頭の中がふわふわしてきて、
突然魔法の呪文を唱え出すこともある。らしい。

そんなだから、修学旅行で朝目覚めると、足の五指に似顔絵が描かれていたりする。

先日のことである。
仕事が予想以上に長引き、ひっそりと静まり返った社内。
二階でパソコンを使いたいというあっちゃん氏についてのろのろと
二階に上がっていくと、犬草嬢の席の下にタンタンの姿が。

あずき色をした毛布(?)が床に敷いてあり、その上でタンタンがぐっすりと
お休みになっていたのである。
その毛布は昼間、犬草嬢が身体に巻きつけて暖を取っていたもののように
思うのだが(タンタン、毛布が汗臭くなってきたらすぐに洗濯してもらいなさい)、
誰かが思いやりで敷いて帰ったのだろう。

残っていた豆腐嬢も加わり、パソコンを使っているあっちゃん氏のところに
集まると、自然とタンタンを取り囲むような格好に。

吾輩はタンタンが寒かろうと思い掛け布団をかけてあげ(優しい)、
三人はタンタンをはばかることなくおしゃべり。

するとぐっすり眠りについていたタンタンに異変が……。

タンタン「(うるさくて、寝られないでち)」

といわんばかりに落ち着きなく寝返り。
しまいにはこの有り様である。

タンタン

ぐっすり寝ている……のではなく、あまりにうるさいので耳を伏せているのである。

ごめんねタンタン。
でもそんな姿もまたかわゆし。

タンタンはそのあと、結局起きてしまい、布団を出ていってしまったのである。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

ユキはいつ寝るのか@しまや出版

火!吾輩 | 15:19:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

