■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
神戸最高!!!
こんにちは、先日珍しくSNSを炎上・・・盛り上げた赤きゃんどる大尉です。
いや、夏休みの話題だったので、

「印刷所の夏休みは売り上げ次第で無言で自然消滅(`・ω・´)b」

っぽいこと少し書いたら燃えたw
まあ今やブラック企業認識のすそのが広い時代ですから、
「隣の芝は青く見える」時代から「見たら隣の芝も黒かった」時代になったので
みんな食つくんですよね・・・怖い時代です。

ワタシワルクナイヨ!(`・ω・´)キリッ

さてーそんな感じですが、
夏休みが無い分週末に出かける予定を集中させたのでしばらく週末毎週旅人ですw
そして今週は予告通り

140927_1.jpg
神戸です!!!

ひたすら食べもの目的!!!
まあ少し神戸住んでたんで私には観光する場所は・・・ねぇ

140927_a.jpg
まずは何故か急遽「高砂にくてん」
なんでもちょっと前の「秘密のケンミンSHOW」で紹介されて、
それが気になっていたとか。

というわけでその紹介された店「ミナミ」へ行ってきた!
が、実は見た本人も含め、誰一人として

「にくてん」とは?

という答えを持たずに行く私たちの座w

そんな店に入るのもおっかなびっくりな私たちがやった行動はひとつです。
140927_b.jpg
とりあえずにくてん全種1つづつで!

いや、現地の人に聞いたら「にくてん」は「にくてん」みたいなローカルコメントが・・・orz
こうなったら食べるしかないじゃないですか・・・

■感想
うん。すじとこんにゃくとジャガイモが入った粉物。
とりあえずおいしかったですよ。
とてもよいネタ話になったです!
たださすがに高砂まで食べに行くほどでは・・・
(東京→高砂約600km)

でーあとは元町中華街!!!
が、お目当ての中華まんは飛び連休もあり絶望的な列になっていたため諦め、
横の肉屋へ
140927_2.jpg
神戸牛が売りの森谷商店

大体すごい行列ですがここの列は早いので並んでお目当てをゲット!

140927_3.jpg
特製コロッケ!!!
もちろん神戸牛が入ってるらしいwwwww
とろとろの柔らかコロッケで是非お勧めです。
私的に元町中華街に行ったら是非お勧めです。

あとはミンチカツとかいろいろおいしいので少しまとめ買いして食べ歩きw

とそんな感じでだらだらー
あーもちろんきちんとミーティングもしてお酒も飲みましたよ!
でもさすがにもはや大分長いので興味のある方は追記をご覧ください!

神戸はとってもいいところですよ!
ついで言うなら甘味好きは是非是非!!!


同人誌印刷所しまや出版

続きを読む >>
土!赤きゃんどる大尉 | 09:27:36 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

