■プロフィール

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ご覧の通り軍人だ。
いや、ご覧の通りと言われても・・・。

真っ赤な服に変な仮面被った奴を軍人だと思えというのは無理なのでは?

鬱丸です。

最近お腹が冷えるので貼るホッカイロを貼っています。

当然シャツに張るわけですが位置的にちょっとしたドラ〇もん状態に。

勿論道具は出ません暖かいだけです。

でもぱっと見ドラ〇もんです。

会社着くころには結構汗かくんですが何故かお腹だけが冷える。

それはもうビックリするぐらい。

お腹が冷えるのは寒くなる前からなんですけどね~。

9月とかホッカイロ貼るのはちょっと・・・。

まぁ今のところ冷えるだけで特に問題はないです。

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付
(2015/01/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

最近ゲーム買ってないのですがこれは買うぞと決めております。

一番くじでプロダクトコードあるってのは本当かい?

流石にそれはやり過ぎじゃね?
同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 03:16:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
タンタンと簡単って似てるなぁ
先日、朝起きたら左目に違和感があった鬱丸です。

う~む、寝てる間に目をこすってまつ毛でも入ったのだろうか?

多少なら我慢するのですが気になって仕方ないレベル。

目を洗いつつ鏡とにらめっこ。

しばらく洗っていると下目蓋に毛が入っているのを確認。

ああ、やっぱまつ毛が入ってたのか。

しかし、指でとるのは怖かったのでその状態を維持したまま綿棒を使って取ることに

でも、やっぱ怖い!恐る恐るまつ毛と格闘すること数分やっと毛が引っかかった。

よし、やっとこの違和感から開放される。そのまま取り出す。

ん?意外と長いな?スルスルスル~・・・んんんん!?

目に入っていたのはまつ毛ではなく髪の毛でした。

そりゃ、物凄い違和感なわけだ。どうやって入ったんだろうか?

違和感ないけど実は目の裏に色々入ってるんじゃないだろうか?

と、考えて恐ろしくなった朝でした。
ラバーマスク ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじラバーマスク ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじ
()
オガワスタジオ

商品詳細を見る

目玉の親父が羨ましい。目の裏にゴミ入ることないもの・・・。

でもドライアイが心配だなぁ。

同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 03:05:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴールデン
先日ニッパーを買った鬱丸です。

なんで急にそんな物買ったかと言うと
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (ハイグレード版) (最終巻) (初回限定生産)ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (ハイグレード版) (最終巻) (初回限定生産)
(2014/06/20)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る

買ったのかなり前ですけど!

これガンプラ付きの方を買ったんでいい加減作ろうかなぁと思ったら

以前使ってたヤツが見つからなかったので買ったのです。

で、買ってきたら発見されるという不運。

ありますよね。どうでも良くなると探し物見つかることって。

完成するとこんな感じです。
beaggai.jpg
ベアッガイⅢ。スリーでは無く「さん」です。ベアッガイさん。

どっかから拾ってきた画像なので自分で作ったものではありません。

あと家にあるのはゴールデンベアッガイⅢなので。

つまり作ってません。

ま、まぁその内・・・・・。

同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 03:22:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
悩みを解決!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か!?
俺がモンハンを求めてるんじゃない。モンハンが俺を求めてるんだ。

頭大丈夫?鬱丸です。

もうすぐ発売ってことで何時だか友人とリハビリやりました。

酒気帯びで金レイアです。ええ、そりゃぁ良い難易度です。

ブランクもあいまって・・・。

そのときに友人が携帯が壊れたから買い換えようか悩んでるそうな。

バイブレーション機能が壊れたかららしい。

電話として使えないわけではないので少しもったいない気が・・・。

鬱丸さんは閃きました。

そして友人に対してこう言い放った。
「携帯の着信音をバイブレーションの音にすればいんじゃね?」と

友人の回答は「そうじゃない!」でした。

名案だと思ったんだけどなぁ。やっぱ駄目かぁ。

まぁ、人の悩みなんてそう簡単に解決するもんじゃありませんもんね。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

スマブラって任天堂の内輪もめですよねー。

あ、リンク左利きに戻ったんだ。

同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:37:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コラーゲン祭り


続きを読む >>
木!鬱丸 | 02:18:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
