■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
二つも要らない。
こんにちは、豆腐です。

甘いものを摂取することは大事ですよね!

近年、コンビニのデザートの豊富さには驚きを過ぎて当たり前になりつつある今日この頃。

先日買ったデザートに大事件が!!!



87cc7545.jpg

なんと!!

下の容器が2つ!!!

コンビニの商品でもこんなことがあるんだなぁと思いました。

驚きました^^


同人誌印刷はしまや出版


未分類 | 22:59:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
悪戯。
こんにちは、豆腐です。

先日、ぐっすり寝ているユキに悪戯をしてみました。

爆睡している猫を見るとちょっとだけ悪戯をしたくなる豆腐です。

1409048742-3.jpg

この体勢にしても寝続けるユキ・・・・。


その後、すぐに元に戻ったユキでした。

悪戯してごめんなさい。

同人誌印刷はしまや出版

未分類 | 20:00:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
暴走ユキ。
こんにちは、豆腐です。

ユキは大変暴れん坊で夜な夜な会社内を暴走しているに違いない。

そんなある日の会社帰り、
帰る前に飲み物を買って帰ろうと思い、
会社に設置している自販機でジュースを買おうと近付き、
ふと受付の扉を覗いてみると...

1402752316-1.jpg

暗闇の中に一匹のユキが・・・。

それも、下には何かが散らばっている。
散らばっているものはしまやのチラシでした。

暴れん坊のユキは、今夜も暴れているのでしょうか。


それでは、この辺で。

同人誌印刷はしまや出版

未分類 | 22:55:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんにちは、kyです。


いよいよ夏の締切も始まってきました~~~~
まだまだ序ノ口…ではありますが、
まさか定時に上がるなんて奇跡はありません。


さて、そんな深夜の帰り道。

荒川土手の河川敷には、野球場やサッカー場
サイクリングロードなどがあるんですが、
しまやの近くの橋からはさらにスカイツリーも見えます。

で、毎日帰りにはふらふらとスカイツリーや月を眺めつつ帰ることが
日課となっている今日この頃…

と、
目の端に何かが映る。


なんぞ?と止まってよくよく見てみると…
DSC_1430.jpg



???




ズームズームズーム

DSC_1431.jpg

ね、、、、ね。。。。。。


ネコのかたまりいいいいいいいいいいい///////////////


なななななひきもいるかわいいいいいいいいいいいいいいいいような気がする!!
よく見えないけど!!


たまにこうしてネコもいるんですが、
こんな大量に見たのは初めてでした…!!


………一匹ほしいよお…。


(´・ω・`)、



kyでした。。。


お次は赤きゃんどる大尉殿ですぅ



同人誌専門印刷所
しまや出版


未分類 | 09:00:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポンジュース・スパークリングがおススメです。
夏コミあたりから自転車のパンクがやたら多い鬱丸です。
先週の木曜もパンクしましたよー。
帰宅時に雨が多少降ってましたが大丈夫だろうと思いフード付きの服だったのでフードを被って帰宅。
(基本傘を差して自転車に乗ることはありません。危ないんで)
しかし途中で違和感やっぱりか・・・。
しかも雨足も強くなる。
ずぶ濡れで一時間以上かけて帰りました。
あといつも朝寄っているコンビニ近くでパンクしている気がします。
以外に歩道の段差もきつめな所があるのでスピード落としてはいるんですがね。
車道走るときも側溝が段差多いし。
なので今日の帰り土手のサイクリングロードを通ってみました。
信号に捕まらないため早く帰れることが分かりましたが。
とにかく暗い!ジョギングしている方もいるので意外と神経使います。
繁忙期は集中力落ちてると思うので危ないかも。
ちょっとした街灯を付けてもらうことはできないもんですかね?
DSC00274_convert_20121025031309.jpg
夏コミ中に右腕に傷を負わされたときに買ったスプレー。
もう使わないんですがコレの処理ってどうしたらいいんですか?
ワザと怪我する訳ににもいかないし。
ドラクエはランプ錬金始めました。

お次はKy様でありますー。

同人誌印刷はしまや出版

未分類 | 00:41:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

